chuosenのブログ

85 英語絵本をG-TALK化

英語絵本をG-TALK

 

12/11 今まで、DWEのシングアロング、Wee SingなどをG-TALK化してきたが、ラボ教育センターのCD付英語絵本もあったので、こちらもG-TALK化してみた。

 絵本は、いたずらきかんしゃちゅうちゅう、ガンピーさんのふなあそび、かぶ、だるまちゃんとかみなりちゃん、どろんこハリーの5冊。

f:id:chuosen:20211211210732j:plain

 

f:id:chuosen:20211211210813j:plain

 

かぶは、英語+日本語、英語、日本語と3通りもありしつこい感じ。

すべて1冊丸ごとでなく、トラックで分けられているのでやりやすかった。

ハリーのお話は何度読んでもかわいいお話で大好き。

 

f:id:chuosen:20211211211510j:plain

G-TALKペン

これでCDプレーヤーなしで英語絵本が読めるようになった。