chuosenのブログ

105 ダッフィーちゃんそっくりのうちの子供達

ダッフィーちゃんそっくりのうちの子供達

 

2023/10/7

2022/12/3にうまれた子犬たちは、もう10か月。

母犬は白のトイプードルで父親はアプリコット

子犬たちは4頭ともほぼアプリコットだけれども、顔の周りだけ白っぽい。

ダッフィーちゃんそっくりでとても可愛い♡

人懐こいのでお散歩していても「ダッフィーちゃんみたいで可愛いい」と人気者に!

 

 

ダッフィーちゃんグッズが欲しくなり、メルカリでキーホルダーを購入。

そのほか、無印でミニサコッシュを買い、ダッフィーちゃんのワッペンをアイロンで付けた。

アイロンでもサコッシュの生地は大丈夫だった。

 

 

この無印のミニサコッシュは以前よりサイズが大きくなったので、大きめのスマホも入るようになった。

中が2つに分かれているので、スマホアクオス)と2つ折り財布、ハンカチとポケットティッシュは入れることができた。

 

私は無印を良く買うので、この前良品計画の株を100株購入した。

良品計画の株を100株保有していると、株主優待で無印の商品をいつも5%引きで購入できるそうだ。

つい先日、この株主優待目当てで1株1900円くらいで買ったのに、昨日は1株1700円くらいに急落したらしい。

もう少し待ってから買えばよかったと後悔している。(まだシェアホルダーカードももらっていないし・・・)